忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 05:35 |
久しぶりのフウクン
写真はよく撮ってるのですが、久しぶりの登場となりました。
フウクンです。久しぶりなので、写真いっぱい載せちゃいます。
日本にいる時間も残り少なくなり、少しでもフウクンと一緒にいたい!
が、それを察してか?最近わがままになってきてる。

tentoのデンマーク留学出発は今月の21日になりました。
詳細は、また今度、北欧留学日記で書きますね。


IMG_0339.JPG

これはちょっと
おすまし写真。







IMG_0523.JPG

ストーブの近くが一番好き。
ここでよくウトウトしてる
ってゆうかすごいおっさん顔(笑)







でも、散歩は好き。 早く連れてって
IMG_0203.JPGIMG_0206.JPGIMG_0204.JPG












IMG_0529.JPG
ごはんの前に必ずやるポーズ

このまま、待てをすると
よく足がプルプル震えてる。
この体勢きつい?





よくする上目づかい。 
表情や鳴き声を、その時々でうまく使い分けてて
ごはんが欲しい時は、ほんとに目で懇願してくる。 ずるいなぁ
IMG_0361.JPGIMG_0403.JPG









ホームシックになるとしたら絶対フウクンが原因だな・・・やばい。。
                                        ノリコ
PR

2008/01/10 22:17 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

無事かな?元気かな??
そっちに行く前に連絡しようとしてたのにしそこないました・・・。

楽しんでいるかな。あたしは最近「仏像の入門」という本を買って読んでるよ。大日如来とか、菩薩とかいろいろわかってきました。また、のりちゃんと京都・神戸いきたいです。
posted by soe at 2008/01/28 11:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いざデンマーク!! | HOME | いのちの食べかた>>
忍者ブログ[PR]