忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 08:35 |
第2回手芸教室
1月31日。
バンザイインターナショナルさんにて、
『北欧の手芸体験&デンマーク生活のお話』を開催させていただきました。
http://www.banzai.to/

3時間でゆったりとおしゃべりしながら、クロスステッチを施したピンクッションを作りました。
みんな初対面とは思えないくらい和やかに、楽しい時間を過ごせたと思います。
IMG_2345.jpg
みんなの作品です。
同じ材料で同じ時間で、
こんなに個性豊かになるんですね!

どれも本当に素敵。






まだまだ先生初心者で、至らない点がたくさんですが、
こんなふうにみんなで手を動かしながら、おしゃべりしながら、
好きな作品を作る楽しさをたくさんの人たちに知ってもらえたらな、と思っています。
次回の詳細が決まったらまたお知らせさせていただきます☆

PR

2009/02/01 10:45 | Comments(2) | TrackBack() | tentocafe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

31日の手芸教室、とても良かったです。かわいい作品の作り方を教えて下さって有難うございました。デンマークの留学生活の話も、とても参考になりました。
ふだん手芸をするのは一人でですが、共通の趣味を持つ皆さんとご一緒できて、楽しさ倍増でした。私一人だけ未完成でしたが、ゆっくり残りの刺繍を施して完成させたいです。
Tentoのお二人、そして教室でご一緒した皆様にも、また是非お会いしたいです。
ところでこのブログ素敵ですね。私お料理も大好きなので共通点をまた発見して嬉しくなりました。
posted by コッペパン at 2009/02/02 19:29 [ コメントを修正する ]
この前は、お越し頂きありがとうございました。
コッペパンさんに喜んで頂いてとっても嬉しいです。
私たちもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

コッペパンさんの作品が、
どんな感じに完成するのか気になります。

また、刺繍教室を企画していますので、
お時間ありましたら、ぜひご参加くださいね。

私たちも、料理も(もちろん食べることも!)大好きです。
今度お会いしたときは、お料理のお話聞かせてください!
またお会いできるのを楽しみにしています。


posted by チサト、ノリコ at 2009/02/02 21:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イタリア2 おいしいもの | HOME | イタリア1 フィレンツェ>>
忍者ブログ[PR]