忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 12:07 |
cafe la famille

日曜日。ドライブをかねて、恋人と茨城のcafe la familleに行ってきました。

ab867188.jpeg
フランスですよ!!
って言っても信じちゃいそう。

敷地内に、カフェと雑貨屋さんと、
美容院があるんです。







fc4b3fbc.jpeg
←雑貨屋さん(generaL STORE)
 アンティーク雑貨や古着のお店。
 ドキドキしちゃうくらい素敵。

 ↓美容院のかんばん。
e2f310ed.jpeg









73f372af.jpeg

カフェの外壁。
ピンクのバラ。
あぁ、この大好きな感じ
たまらないよー。







ec6eaec9.jpeg
カフェは混んでいるとのことで
予約をして夕ごはん。
家具や照明もアンティークなのかな。

IMG_2709.jpg










14c7c858.jpeg

モッツァレラチーズのパスタを
いただきました。
敷地内の畑で採れた、
新鮮な野菜を使っているんだって。

メニューはたくさんあって
迷ってしまいます。








a16bbe26.jpeg
夜の感じもきれい。

店員さんもみんな親切で
とっても満ち足りた気持ちになりました。

http://www.cafelafamille.com/


チサト






 

PR

2009/05/11 23:19 | Comments(3) | TrackBack() | カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

チサト&ノリちゃんへ

おひさしぶりでございます。
チサトとはちょこちょこ会えてるけど、
ノリちゃんとは卒業以来会ってないから7年ぶりの交信だね。
あたしってわかるかな!?
・・・てくらいなんだけど・・


ブログ拝見してます。
また二人とも素敵な時間を過ごしてるようで・・
色々参考になるよ。

更新楽しみにしてます♥
じゃまたね〜
posted by ありさ at 2009/05/20 11:30 [ コメントを修正する ]
もちろんわかるよー。
チサトからありさちゃんの話よく聞いてるから、
なんか身近な感じがしてるよ
ありさちゃんも元気にしてるようでなにより。

ブログ見てくれてて嬉しい。ありがとね。

ではでは またね



posted by ノリコ at 2009/05/21 11:11 [ コメントを修正する ]
見てくれてありがとうね☆
ありさは都会っ子だから、こちらこそ勉強になるよー。
またオシャレなお店教えてちょうだいね!
posted by チサト at 2009/05/30 23:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おみやげ | HOME | 第3回手芸教室>>
忍者ブログ[PR]