忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 08:11 |
タフドア
前から気になっていたカフェ、タフドア。
宇都宮まで行ってきました!

dc37e7d5.jpeg
開店時間12:00ぴったりに到着したら
もうあと1席!
よかったぁ。


倉庫を改造して作ったんだって。
青い窓わくがいい感じ。










ee9ccb36.jpeg
キッチンの中では2人のオーナーが
とってもいそがしそう。

くまちゃんかわいい。。








4cc0a905.jpeg
絵本が飾ってあったり、
古い感じのテーブルやいすも
店の雰囲気にぴったりで
なんか落ち着く。









4e4a7153.jpeg
タイカレーをいただきました。
もやっとしてるのは湯気ですよ!

野菜たっぷりでスパイシー。

食後のロイヤルミルクティーも
本当に美味しかった。






b6860def.jpeg
お腹もも心も大満足です。

タフドア
宇都宮市中河原町3-4
028-633-3983


チサト



PR

2012/03/24 13:06 | Comments(0) | カフェ
和美庵
おいしいワッフルが食べられるフルーツパーラーがあると聞いて、板橋へ。
老舗の果物屋さんが、去年フルーツパーラーとしてリニューアルしたそう。

ca6619ea.jpeg
これはランチの
ハンバーグプレート。
男子はこれ。

新鮮なお野菜がたっぷり。







1ec8af6f.jpeg
これがワッフル!!
さすが果物屋さん。
季節のフルーツが
きれいに盛りつけられて、
見た目も味も最高☆

注文してから焼いてくれます。






f8ccaae4.jpeg
地元の人が集う、
レトロでアットホームな
お店でした。

美味しすぎるからまた行きたいな♡


和美庵
板橋区板橋1-11-7


チサト





 


2011/07/27 08:47 | Comments(0) | TrackBack() | カフェ
SAI MARKET

9f2e3b2b.jpeg
前に、たまたま降りた駅で歩いていて
たまたま見つけた
SAI MARKET

1年くらい気になり続けて
やっと行ってみました。

カフェと雑貨屋さんです。
http://saimarket.com/






5f510011.jpeg

入った時はまだ明るくて、
外の紫陽花がきれいでした。
6月だなぁ。








8ea571ad.jpeg
灯りも控えめでナチュラルな店内。

メニューも自然食。

中は自然食の素朴ないい香り。












8706a3e7.jpeg
中庭みたいなテラス席を挟んで、
離れにもテーブルが。
だれかのおうちみたい。

だんだん暗くなってきた。










e65d7191.jpeg
天然酵母パンのサンドイッチ。
おからのサラダと、アボカド。

ごはんのセットやケーキもたくさん。
パンの販売もしていました。

ゆったり過ごせる空間でした。


チサト


 


2011/06/05 10:27 | Comments(0) | TrackBack() | カフェ
馬喰町ART+EAT

馬喰町にあるカフェにチサトと一緒に行ってきました。
レバノン料理を出しているちょっと変わったカフェ。

IMG_3379.JPG

ランチメニューの
ピラフとラム肉のカフタと
パセリのサラダ。








カフェの名前にもあるようにカフェとギャラリーが一緒になっていて
その時々で色々な作品を楽しめるみたい。

IMG_3380.JPG

この時は壁のあちこちに
不思議な絵が飾ってありました。









IMG_3382.JPG
窓が大きくって
光がきれいに差し込んでいた。

 

IMG_3381.JPG







馬喰町ART+EAT www.art-eat.com/index.html




カフェでごはんを食べたあと神保町へ。
柏水堂のかわいいプードルケーキを頂きました!
IMG_3387.JPG









おいしいものを食べて大満足。
久しぶりに楽しいお出かけになりました!

ノリコ


 


2011/03/05 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | カフェ
OMO茶や。

秩父のカフェ「OMO茶や。」でランチ。
dd96d964.jpeg

入口あたりには
オーナーさん手作りの
小物も売っていた。






 

dd83c6ed.jpeg
窓が大きくて光がきれい。

カゴとかちょっとした小物が素敵だし、
家具の木の古い感じも好きだなぁ。













IMG_4274.jpg

ランチは種類がいっぱいで
まよってまよって

じゃことキノコの和風スパ。
前菜やデザートもつきます。






30f7f234.jpeg


照明が少なくて
落ち着いたやさしい空間でした。

ドライブしながら、また行きたいな。



OMO茶や。
住所:〒369-1871   埼玉県秩父市下影森688-2
TEL:0494-24-1800



チサト



2010/10/06 11:45 | Comments(0) | TrackBack() | カフェ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]