忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 03:49 |
3周年

64aa461c.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 


 





この夏でtentoブログ3周年を迎えました。
少しお休みしていましたが、
また日々の生活の素敵なことやおいしいものを紹介していきます。
これからも、tentoブログをよろしくお願いします。

チサト・ノリコ
 

PR

2010/08/04 16:33 | Comments(0) | TrackBack() | tentocafe
第3回手芸教室
5月4日。
バンザイインターナショナルさんにて、北欧手芸カフェを開きました。
http://www.banzai.to/

01a3603b.jpeg

今回はチェックのハンカチに刺繍です。

おしゃべりをしながらチクチク。。
ゆったりした時間で、楽しくて、
あっという間の3時間でした。







e6b363ff.jpeg

みんなの作品。
みんな違って、どれも可愛い。

来月もまた開催する予定です。








2009/05/07 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | tentocafe
手芸カフェ

5月4日(祝)の第3回手芸教室では、ハンカチに刺繍をします。
手芸カフェということで、おしゃべりしながら、ゆったり楽しい時間にしたいです。
03b27d79.jpeg

興味のある方は、ぜひぜひ
こちら↓をご覧ください☆
http://www.banzai.to/seminer.html#12.13
 






2009/04/25 09:50 | Comments(0) | TrackBack() | tentocafe
第2回手芸教室
1月31日。
バンザイインターナショナルさんにて、
『北欧の手芸体験&デンマーク生活のお話』を開催させていただきました。
http://www.banzai.to/

3時間でゆったりとおしゃべりしながら、クロスステッチを施したピンクッションを作りました。
みんな初対面とは思えないくらい和やかに、楽しい時間を過ごせたと思います。
IMG_2345.jpg
みんなの作品です。
同じ材料で同じ時間で、
こんなに個性豊かになるんですね!

どれも本当に素敵。






まだまだ先生初心者で、至らない点がたくさんですが、
こんなふうにみんなで手を動かしながら、おしゃべりしながら、
好きな作品を作る楽しさをたくさんの人たちに知ってもらえたらな、と思っています。
次回の詳細が決まったらまたお知らせさせていただきます☆


2009/02/01 10:45 | Comments(2) | TrackBack() | tentocafe
ピンクッション
01b18d22.jpeg










1月31日の第2回手芸教室で作る見本ができました!
当日は、クロスステッチをほどこしたピンクッションを作ります。
ご興味のある方は、ぜひぜひご参加下さい。

詳細はこちらをご覧ください。
www.banzai.to/seminer.html#12.13


2008/12/26 17:35 | Comments(0) | TrackBack() | tentocafe

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]