忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 17:03 |
ノルウェー・オーロラ旅行記4 ハプニング編
さよならトロムソ!ありがとうオーロラ!
e0b6db55jpeg
飛行機からの景色
毎回毎回つい写真を撮ってしまう。

あー。あと2回飛行機を乗り継いだら
もう東京に着くのを待つだけだ。





と、思いきや!!!!

なんと乗り継ぎのコペンハーゲンでトラブル発生。
東京行きの便を電光掲示板で探したら、そこには、Canseled の文字。 
・・・ん?キャンセル!?
7734aa6bjpeg
吹雪によるまさかのフライト中止で
コペンハーゲンの空港に1泊決定。

お食事券をもらってケーキを食べた。
こんな状況なかなかないからって
ちょっと楽しくなってきた。





cbc2d763jpeg
なーんて
初めはわくわくしたんだけど
明日もどうなるかわからないとの事で
ちょっぴり不安な夜を迎えた。。
ベンチじゃろくに眠れないよ。

ベイビーもお疲れ。




翌朝。早朝から列に並んで、
なんとか東京行きのチケットを取らねば!
8ec5f3c5jpeg
人・人・人。。。
どうなるか先が見えない中、
7時間並んだ。かなり過酷。

ポジティブなtentoも不安と疲れで
テンション下がり気味。




でもね、さすがtento。
なんとかチケットゲットして、その日のうちにコペンハーゲンを発つことができました。
さらに翌日になってしまう人も出る中、tentoはついてる☆
もう1回配られたお食事券で、久々にまともな食事。乾杯~!!!

9ae14927jpegこうして、
急きょ1日延びたオーロラツアー。
今思うと全部ひっくるめて
貴重な体験目白押しだったな。

ありがとう!!!

次はどこへ行こうかな チサト
PR

2008/01/06 09:53 | Comments(0) | TrackBack() | ノルウェー・オーロラ旅行記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いのちの食べかた | HOME | 手作りピザ>>
忍者ブログ[PR]