忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 19:32 |
食事のこと
学校での食事は、いつもキッチンのおばちゃんが作ってくれていて、
毎回ビュッフェ形式でした。
乳製品や野菜が豊富で、毎日の食事はとってもたのしみでした。


朝食。パンは手作りなので本当に美味しい。
ヨーグルトやシリアルは種類が多いので好きなのをブレンドして食べます。
3508f5ee.jpegbbcf8faa.jpeg










d3feba0a.jpeg
北欧名物のミルク粥。
シナモンシュガー、レーズン、リンゴなどを
トッピングして食べる。

それって美味しいの??
って感じですが、驚くほど美味しい。
クリスマスのときなんかに
食べるものなんだって。







2f865af0.jpeg

大好きだったキッシュ。
ネギやブロッコリーなどなど
野菜たっぷり。








66aa5ba8.jpeg
豪華なケーキ!!
メレンゲのケーキです。
日本ではあまり見ないけれど
味も見た目も最高。
甘すぎなくて、サクッとしていて
忘れられない味です。






e48890bb.jpeg

冷蔵庫の中身。
作り置きの食材や
ジュースにヨーグルトに牛乳。
いつも満タンです。










5332b64b.jpeg
キッチンは広くて機能的。

大きな調理スペースと
大きな食器洗い機。

Tak for mad.
(ごちそうさまでした☆)
PR

2008/09/26 17:34 | Comments(0) | TrackBack() | デンマーク留学日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近くの街へ | HOME | お宅訪問3>>
忍者ブログ[PR]