忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 18:48 |
近くの街へ

学校から一番近い街まで、バスに乗って約15分。
学校で使う材料を買いに、授業のあととかに出かけていました。
                          
a54869ba.jpeg            

街並みはこんな感じ。

暖かくなってからは、
買物の途中にアイスを食べるのが楽しみにっ!











ab712c10.jpeg
毛糸屋さんのマチルデ

店の中にも外にも、毛糸がいっぱい。
編まれたセーターや
小物などが置いてあるので、
作りたい物のイメージが広がります。






FJOLNER.jpg

生地屋さんのフィヨルネ

生地の他にもたくさんの
ボタンやレースがあった。







314fd69a.jpeg

よく行っていたお気に入りの雑貨屋さん。

デンマークの雑貨屋さんは、
量り売りの紅茶も置いていて、
お店に入ると、とてもいい香り。

キャンドル、カゴの種類が豊富で、
お店に行くのが楽しみだった。








87815906.jpeg


ここのマネキンは
髪がボサボサだったり、
ついつい笑ってしまうような
スタイリングがあって面白かったなぁ。







ffbadeff.jpeg



バス停

夕ごはんに間に合うように
学校に帰ります。






PR

2008/09/30 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | デンマーク留学日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エキシビジョン | HOME | 食事のこと>>
忍者ブログ[PR]