忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 01:54 |
エキシビジョン

6月下旬の週末に、学校でエキシビジョンが開かれました。
今まで作ってきた作品を、展示してお客さんに見てもらいます。
2日間でたくさんの方に来てもらいました。

6eeb198d.jpeg


「これはどうやって作るの~?」
など色々聞きながら
みなさん興味深々。







502e1c45.jpeg

白いリネンの布に白い糸で
刺繍を施すホワイトワークのコーナー

どれも、すごくていねいに作られてる。






ea8633a5.jpeg


窓辺にも作品を展示






   


週末のコースで子供たちが作った作品も。
右側のは、ちいさなピンクッション。色合いが可愛いらしい。
491b7f02.jpeg



1d7b65bd.jpeg











04dff0c3.jpeg


学校の外にはテントがはられて、
デンマークの作家さんの
作品が販売されました。







057c876b.jpeg


カゴにもられた赤い小さなハート
先生が買ってネックレスにしていた。






こうやって、作ったものを見てもらえるってうれしいなぁ。
デンマークの人は生活の中に手工芸が身近にあるんだなと感じました。
 

PR

2008/10/03 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | デンマーク留学日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海辺の街へ | HOME | 近くの街へ>>
忍者ブログ[PR]