忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/23 07:31 |
初詣
あけましておめでとうございます
(ちなみにデンマーク語ではGodt nytar!)

今日はtentoで初詣。
行きは都バス、帰りは都電の、ローカルなほのぼのツアー。
0a2cb2fajpeg
日暮里の近くにある、飛不動(とびふどう)へ。
ノリコが調べてくれて
飛行の安全を祈るお寺ということなので、
ここに決めたんです。

こぢんまりしていて、人が少なくていいな。









da569165jpeg
お参りをして、おみくじをひいて。

北欧留学と、旅の無事を祈る。
天気がよくて、縁起がいい感じがする。

飛不動尊 小宝院
http://www.tctv.ne.jp/tobifudo/




043ef63djpeg
二人とも飛行機の形のお守りを買った。
かわいい。嬉しい。
286d9304jpeg











お参りをしたら、なんだかとっても清々しい気持ちになった。
私はやっぱり日本人だな。と改めて実感。。

2008年はtentoにとって、大切な大切な年。
きっと素敵な年になります。
今年もよろしくお願いしまうす(ね)            チサト



※おまけ※
今日のランチは池袋サンシャインの、メゾンカイザー。
このパンが、もう最高!!もう美味しくて美味しくて。。。
パン好きにはたまらない~ 至福のランチタイムでした☆
ffc0af68jpeg
スープランチ。
具だくさんスープとパン盛り合わせ。
紅茶orコーヒーはプチフィナンシェつき。
ごちそうさまでした。

http://www.maisonkayser.co.jp/



PR

2008/01/02 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手作りピザ | HOME | ノルウェー・オーロラ旅行記3 オーロラ編>>
忍者ブログ[PR]