忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 16:13 |
イタリア2 おいしいもの
イタリアでの楽しみは、美味しい食事!
2泊3日の短い滞在中にいっぱい食べましたよ。

938.JPG

着いた初日はピザで乾杯☆
やっぱりおいしいよ~しあわせ~。









食事したレストラン
939.JPG大きな窯で
ピザを焼いてました。
940.JPG










976.JPG
2日目のお昼はパニーニ。

トマトとモッツァレラの
組み合わせ大好き!







おやつはジェラート
いっぱいある種類の中から選んで選んで・・・チョコミントにしました。
夏のイタリアはメチャクチャ暑いから、何回でも食べられるよ。

947.JPG948.JPG    
      











987.JPG
最後の夜はパスタ

シンプルだけどトマトが
フレッシュでこれまたおいしい♪ 
デザートにティラミスを食べて
もうおなかいっぱい。 





イタリアごちそうさまです。

PR

2009/02/11 00:06 | Comments(0) | TrackBack() | ヨーロッパ旅行記 2008

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ザルツブルグの車窓から | HOME | 第2回手芸教室>>
忍者ブログ[PR]