忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 11:02 |
モンサンミシェル
ずっとずっと行きたかった、念願のモンサンミシェルへ。
IMG_0750.jpg
ホテルからは約2キロ。
土手のような道を歩いて向かいます。

だんだん近づいてくる。
天空の城ラピュタみたいだ。







IMG_0762.jpg
中は坂道になっていて、
レストランやお土産屋さんが立ち並ぶ。

お店の看板に注目!!
とっても可愛いんです。

さすが世界遺産。
観光客でいっぱい。








そして修道院の中へ。。。
光の感じがなんともいえない。
とても神聖な気持ちになる。
IMG_0790.jpgIMG_0798.jpg













IMG_0801.jpgIMG_0820.jpg















美しい中庭。
花が咲いて、光がさして。。
IMG_0808.jpgIMG_0812.jpg
















IMG_0786.jpg上からの眺め。
見上げても見下ろしても
どこを見ても
なんて美しいんだろう。

言葉にするのが難しいけれど、
本当に本当に来てよかった。
PR

2008/12/27 14:46 | Comments(0) | TrackBack() | ヨーロッパ旅行記 2008

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初詣 | HOME | ピンクッション>>
忍者ブログ[PR]