忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 08:22 |
パリ2 街並み
パリは散歩が楽しい街。
滞在中はあちこち歩きましたよ~。

1542.JPG

セーヌ河沿いは
やっぱり気持ち良くて好きだなぁ。









1479.JPG


河の両側にはブキニストと
呼ばれる古本屋さんが並んでて
表紙を見てるだけでも面白い。







874.JPG   



大通りを外れて小道に入ってみると
可愛いお店が見つかったりします!











863.JPG

メトロのなが~いエスカレーター。
案外ゆったり進むので
みんなスタスタ歩いてる。








私たちがパリに行った時は、ちょうどツール・ド・フランスをやっていて
シャンゼリゼ通りは、選手を待つ人ですごく盛り上がってました。
フランスでは国民的スポーツなんだね。
901.JPG

894.JPG









PR

2009/01/17 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | ヨーロッパ旅行記 2008

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パリ3 おいしいもの | HOME | パリ1 蚤の市>>
忍者ブログ[PR]