忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 16:41 |
オランダ1 アムステルダム
ストックホルムから、船と電車を乗り継いで、オランダに来ました。

c4fab786.jpeg   

アムステルダムは、街の中に
運河がたくさん流れてます。

運河沿いを歩くのは気持ちいい!







070c1fc0.jpeg
レンガ造りの建物が多くて、
なんだか大人な雰囲気。

古い建物が多いらしく、
中には傾きかけた家も
あってちょっとキケン・・・







601.JPGオランダと言えばチューリップ!
賑やかな花市のお店。

602.JPG













609.JPG

アムステルダムでは、街を散策したり、
室内アンティーク市に行ったり、
本当によく歩きました。

アンティーク市の近くにあった
家具の修理屋さん。










608.JPG

街の中には
緑と花が溢れてました。

こんなちょっとした景色が素敵。








PR

2008/12/03 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | ヨーロッパ旅行記 2008

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オランダ2 カフェ DE Bakkerswinkel | HOME | スウェーデン3 カフェ>>
忍者ブログ[PR]