忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 23:13 |
教室
私たちが5ヶ月間を過ごした学校。
そこは、本当に学校??って思っちゃうくらい、
日本の学校からは全然想像できないような、素敵なところでした。

0e02bcab.jpeg
朝会の教室。
毎朝ここで、うたを歌って、
先生の話を聞いて、
体操や手芸をして。

一日はこの教室から始まります。







e1ab64fa.jpeg

織物の部屋。
誰かが織りの作業をしているときは
カタカタといい音が聞こえてくる。









5a2bdd5a.jpeg
ソーイング部屋にあった
古いミシン。

まだ使えるのかな?
置いてあるだけで
かっこよく見えちゃう。







3f63dc59.jpeg

ライブラリー。
ここに集まってお茶を飲みながら
刺繍や編み物をするのが日課。

いつも花が飾ってあって
大好きな場所。










2cfeab34.jpeg
職員室。
窓からの光の感じが
すごくきれい。

この写真を撮ったのは
エキシビジョン前だったから、
散らかってる。






PR

2008/10/08 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | デンマーク留学日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<窓辺 | HOME | 海辺の街へ>>
忍者ブログ[PR]